벌써 3개월이 다 돼 가요.빠르네요.
3ヶ月が経とうとしていて、もう一度韓国に来た意味を考える、9月。ソウルは秋が始まりました。

벌써 3개월이 다 돼 가요.
빠르네요.

3ヶ月が経とうとしていて、もう一度韓国に来た意味を考える、9月。
ソウルは秋が始まりました。

한국에 온 지 1개월이 넘었어요.
トカンして1ヶ月越えました。
あっという間ですね。前回韓国に来たときは3週間。そのときもあっという間だったけれど、それでもちゃんと3週間をしっかりとなぞって、時間の経過を感じながら生きていました。今も勿論時間の経過を一歩一歩追いながら生きていますが、それでもテストが昨日一昨日とあったり、諸手続きなどなどなんだかんだあっという間でした。それでもやっぱりまだ生活になっているか、と考えるとまだまだ生活している感じはしないかなぁというところです。かといって、旅行でもないので今過ごしている時間は何なのだろう、、と思っています。

한국에 온 지 1개월이 넘었어요.

トカンして1ヶ月越えました。

あっという間ですね。前回韓国に来たときは3週間。そのときもあっという間だったけれど、それでもちゃんと3週間をしっかりとなぞって、時間の経過を感じながら生きていました。
今も勿論時間の経過を一歩一歩追いながら生きていますが、それでもテストが昨日一昨日とあったり、諸手続きなどなどなんだかんだあっという間でした。それでもやっぱりまだ生活になっているか、と考えるとまだまだ生活している感じはしないかなぁというところです。かといって、旅行でもないので今過ごしている時間は何なのだろう、、と思っています。

トカンしました。今週の水曜日から語学学校の授業が始まります。
街中は、韓国人は、空気は、面白いです。そのうち頭のなかを吐き出します。
上手く言えないけれど。

トカンしました。
今週の水曜日から語学学校の授業が始まります。

街中は、韓国人は、空気は、面白いです。
そのうち頭のなかを吐き出します。

上手く言えないけれど。

トカン準備中。です。只今。
지금 한국에 갈 준비 중.드디어 유월! 육개월 동안 한국어 어학연수하러 갈 거에요.잘 알 수 있도록 열심히 공부할게요!! 그리고 장래 어떻게 살까… 주가 나를 인생을 축복 하시고 인도해 주시는 것을 감사하고 믿고 한국에 가자~ 

トカン準備中。
です。只今。

지금 한국에 갈 준비 중.
드디어 유월! 육개월 동안 한국어 어학연수하러 갈 거에요.
잘 알 수 있도록 열심히 공부할게요!! 그리고 장래 어떻게 살까… 주가 나를 인생을 축복 하시고 인도해 주시는 것을 감사하고 믿고 한국에 가자~ 

卒業制作展のときの様子を映像に纏めました。

だいぶ前の話ですが、2013年3月末、大学を卒業しました。
写真は学長賞の副賞:学長オリジナルデザインの時計です。後ろに映っているのは後援会長賞の賞状です。
この4年間がどうだったかというのを折々振り返ってみていますが、これからだと思います。大学4年間は、大学4年間。ここから始まるのだと思います。
期待して歩みます。

だいぶ前の話ですが、2013年3月末、大学を卒業しました。

写真は学長賞の副賞:学長オリジナルデザインの時計です。
後ろに映っているのは後援会長賞の賞状です。

この4年間がどうだったかというのを折々振り返ってみていますが、これからだと思います。大学4年間は、大学4年間。ここから始まるのだと思います。

期待して歩みます。

光があなたとわたしの間に存在する

映る自分の姿を見ようとするとき、

奥の光も重なって見えて、

光を見ようとするとき、

ぼんやり映った自分が見える。



Arduino, Synchronous motor, LED, Prism

昨日卒業制作展が終わり、卒業制作がすべて終わり、大学生活が終わろうとしています。
お祈りしてくださったみなさま、見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。わたしは嬉しかったです。わたしは幸せものです。これからのことは本当に判らないけれど、与えられた環境で輝くことができるように感謝とともに前進したいです。これからゆっくり振り返ります。

昨日卒業制作展が終わり、卒業制作がすべて終わり、大学生活が終わろうとしています。

お祈りしてくださったみなさま、見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。わたしは嬉しかったです。わたしは幸せものです。これからのことは本当に判らないけれど、与えられた環境で輝くことができるように感謝とともに前進したいです。これからゆっくり振り返ります。

2013/02/20 積み込み
2013/02/21 設営
2013/02/22 会期初日。

いよいよ卒業制作展が始まります。
入学したころには考えられなかった作品が出来上がりました。
不思議です。

でも、紛れもなく、わたしであり、
これまでの4年間がなくては出来なかった作品であり、
今じゃなかったらつくることが出来なかったものだと思います。

不思議だ。
ぜひいらしてください!